ほきちーとご飯に行きましたーん♡
私、定期的にほきちーに会わないと無理なのです。笑
それ位大好きっっ!!
誕生日おめでとうーーー♡。

これからもよろしくだ♡
京都までありがとう!
またあそぼうねーーい:)

Yes Happy!のさやちゃんとこころちゃんが「相逢傘〜だんだんVer. 〜」のPVでTwinkleのヘアピンをつけてくれました!

本当に嬉しい。(;_;)

こんなに素敵な曲で使っていただけて感動しまくりです♡

本当にありがとうございます!

よし!Twinkle新作可愛いの作るぞー!♡

ブックカバー作ったのだ!
スパンコールがお気に入りです。◎

ブックカバー作ったのだ!
スパンコールがお気に入りです。◎

つむちゃんと
港町ポリフォニー2014へ!!
本当に本当に本当にこの日を楽しみにしてたんやーー!
まさかまさかの森は生きているの増村さんとお話出来て、写真まで撮って頂きました、、☆

来年もいきたい!つむちゃん!来年も行こうね!!!!笑

Newおピンげっつ!
黒やから見えない…..か…..な…..?